「THE UNIT」、ファイナルステージ観覧申し込み急増…8000件突破目前

ファイナルの生放送観覧の締め切りを前にして、「THE UNIT」に対する関心が急増している。

KBS2アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」は、10日午後9時50分に待望のファイナルライブだけを残している。ユニットBとユニットGの最終メンバーが選抜さる場であるだけに多くのユニットメーカーの観覧の申し込みが続いていて、番組の人気を実感させている。

ファイナルの生放送は、KINTEXで開催される。観覧の申し込みの締め切りを翌日にした6日午後1時基準で、申し込み件数は7800件を突破して激しい上昇の勢いを見ている。

ファイナルの生放送では、ユニットBの2チームとユニットGの2チームのミッション曲のステージに加えて、多彩な魅力を持った男女36人の才能を確認することができる。これまでいくつかの関門を通過して成長してきた彼らが、これまでとは次元が違うステージで華麗なフィナーレを飾る見通しだ。

このため、ファイナルステージを現場で直接見て評価し、ユニットBとユニットGが誕生する歴史的な瞬間を共にしたいというユニットメーカーの熱気が盛り上がっている。徐々に高まる雰囲気と期待が、ファイナルの生放送に対する期待をさらに高めている。

 

IMハンギョル&キジュン、そろって「THE UNIT」のファイナルに進出

「THE UNIT」、ファイナルの新曲ダンス映像ティーザー公開

「THE UNIT」、デビューチームのチーム名公募…10日の生放送で公開

「THE UNIT」ロクヒョン、最強ボーカルを証明…すっきりした高音が絶賛される

2018.02.06

blank