「EXO」XIUMIN(シウミン)、今後プレゼントは受け取らないと宣言 「気持ちだけ、いただきます」

「EXO」XIUMIN(シウミン)、今後プレゼントは受け取らないと宣言 「気持ちだけ、いただきます」

韓国人気アイドルグループ「EXO」のXIUMIN(シウミン、27)が、今後ファンからのプレゼントは”受け取らない”と宣言した。

XIUMINは6日、公式ホームページを通して「僕は最近、何かのために一生懸命に準備中です。もちろん、何かというのは皆さんたちです。露出されず、僕がただ休息中だと思っていましたよね?そのような方々へ『絶対に違う!』とアピールしたいです」と近況を報告。

また「実は、突然でとてもとても申し訳ないのですが、皆さんにお伝えしたいメッセージがあり、文章を載せることにしました」と前置きした上で、「皆さんが僕のために送ってくださるプレゼント。本当に感謝して、大切に使っていて、おかげで不足するものもなく生活しています」と明かした。

続けて「心では、皆さんの誠意だと考えて全ての物を受け取りたいのですが」とし、「これからは、皆さんの心だけを受け取ります。実際、愛と関心よりも良いプレゼントはないと思い、むしろ物質的なものより僕にはそのような心が誠実で、持続的に受け取りたいとの欲があります」と強調した。

一方、「EXO」は現在、ニューアルバムでのカムバックを準備中だ。

WOW!korea提供

 

EXOまたも快挙達成!オリコン週間アルバムランキング1位獲得で海外グループ史上初の記録を樹立!

「EXO」BAEK HYUN、IOC総会開幕式で国歌

「EXO」BAEK HYUN・「VIXX」、きょう(5日)大統領出席のIOC総会開会式で国歌斉唱と祝賀ステージを披露

<TBSチャンネル>ソウルミュージックアワードハイライト~BTS (防弾少年団) vs EXOの軌跡~

2018.02.06