<トレンドブログ>【韓国スイーツ】コグマクリームチーズスティック狙い★ Auntie Anne's (アンティアンズ)で

次回ソウル行ったらまたココ行こうと思っているお店があります

そうココ!

Auntie Anne's アンティアンズ

アメリカ発のプレッツェルのお店

チェーン店なので韓国全国にもたくさんあります

ちなみに↑ココはソウル駅のKTX乗り場です

路面店?だとこんな感じなのかな

でねこれが美味しかったのっ

ハラペーニョ チーズ ホットドッグ

ハラペーニョ大好き

ソーセージもジューシーでプレッツェルがサクサクふわふわで美味しいのっ

全体像はこんな感じ

そしてこの時、ucca以外の人が買っていたのが

とても気になってしたんです

探してみたら新メニューにありました

どれ?どれ?

これ!これ!

コグマ クリームチーズスティック

とアーモンドがふりかかっている

アーモンドコグマクリームチーズスティックの二種類

インスタでも韓国人インスタグラマーがたくさんポストしてるのね

サツマイモ(コグマ)の甘さと

クリームチーズの濃厚かつしょっぱい感じが出会ってしまった!!

コグマクリームチーズスティック甘じょっぱいって鉄板の美味しいヤツだよね

あと1番の新作のモカクリームチーズスティックも美味しそーーー

お店は明洞界隈だと

ロッテデパート本店の地下や現代シティアウトレット東大門の地下とか

ドゥータの6階とかにあります

あとは弘大や合井、江南界隈にも仁川空港にもありますよー

チェーン店なのでソウル市内にも地方にもたくさんあるので

見かけたらオヤツや朝ご飯用に買ってみて下さい!!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.06