<トレンドブログ>テヤン♥ミン・ヒョリンの結婚式に映画「サニー」メンバーが大集合!

映画「サニー」の主役たちが、「BIGBANG」テヤンと女優ミン・ヒョリンの結婚式で大集合しました。

女優ナム・ボラは2月4日、自身のSNSを更新し「元々綺麗だったけど、この日はもっと綺麗だったヒョリンお姉さんの結婚式。次の主人公は誰?長女がお嫁に行く日」というメッセージと共に、「サニー」メンバーたちとの記念写真を公開しました。

公開された写真には女優カン・ソラ、チョン・ウヒ、キム・ミニョン、キム・ボミ、パク・チンジュ、ナム・ボラ、キム・イェウォンらが写っていました。

キム・ボミもまた「ヒョリンお姉さん、結婚おめでとうございます。みんな、一人ずつ(お嫁に)行こう」と伝え、キム・ミニョンは「20代序盤に出会い、いつしか前の数字が変わり(30代になり)、長女がお嫁に行く日。私たちのお義兄さんがテヤンだなんて。私たちも、自分だけのテヤン(太陽)を探そう」というメッセージでお祝いを伝えました。

たくさんの人々が祝福する中、2月3日にテヤンとミン・ヒョリンの結婚式が開かれました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.05