<トレンドブログ>軍服務中の俳優チ・チャンウクが“大韓民国陸軍”の平昌五輪応援映像に出演!?

俳優チ・チャンウクが軍生活中においても卓越したビジュアルと演技力を見せました。

「大韓民国陸軍」サイドは先日、YOU TUBEを通じて「オリンピックを応援しながらも映画一編を撮ってしまったとある一兵」というタイトルが付けられた映像を公開しました。

彼は、とある先任の「何日後だ!?」という質問に戸惑った様子を見せました。そして、隣の人が「ペンチャン!!」とクシャミをすると、何かを思い出したような表情で「ピョンチャンオリンピックまで一週間です!」と叫びました。これと同時に、冷たかった雰囲気が一気に愉快に変化したのです。

そして「平昌オリンピック、私たち陸軍が共にします」という応援メッセージが伝えられ、さまざまな冬季オリンピック競技が紹介されたのです。

「大韓民国陸軍」サイドは、茶目っ気たっぷりなメッセージも添えました。「賢い兵隊生活、演技力は実話なの?俳優になってもいいんじゃない?」と綴ったのです。

この映像の主人公は、俳優チ・チャンウクでした。彼は昨年8月に軍入隊を果たし、現在は陸軍の現役兵として服務に就いていて、2019年5月に除隊する予定となっています。

本物の俳優さんをPR映像に起用するなんて・・・センス満点♡

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.05

blank