「Red Velvet」、4連続ヒットで大忙し…休日ができたら「カナダのウェンディ宅に遊びに行きたい」

 

「Red Velvet」は現在も宿舎生活を送っており、アイリーンを除くメンバーは一緒の部屋を使っている。ウェンディは最近、スタッフに弁当を作りながら料理の腕前を上げているという。ウェンディは「料理が好きだ。ベーキングするのも好きだ。カルビチム、アワビのバター焼きも作った」と説明した。

アイリーンの趣味は洗濯。アイリーンは「洗濯するのが好きだ。整理されているほうがいい。だが、部屋がきれいではない。だから、毎日整理する」と述べた。

「Red Velvet」はまた、リアリティー番組で酒を購入する姿が公開された。アイリーンは「酒を楽しむメンバーはジョイだ」として「私はビールのにおいだけでつらい。焼酎が好き」と話した。

「Red Velvet」は昨年から休みなく活動を続けている。体力の秘訣は運動。アイリーンは「休み時間があれば運動しに出掛ける」とし、休日ができたら「カナダのウェンディの自宅に遊びに行きたい」と語った。

WOW!korea提供

 

「Red Velvet」アイリーン、2年連続でシューズブランドのモデルに抜てき!

「PHOTO@ソウル」スジ、Red Velvet、OH MY GIRLら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

<トレンドブログ>「Red Velvet」が新リパッケージアルバムでグローバル人気を見せる!

「iKON」B.I&BOBBY、「Red Velvet」イェリ、2月3日放送「音楽中心」のスペシャルMCに

2018.02.05