イ・スンギ、BIGBANGのSOLに『大変なことがあればいつでも連絡して』

俳優イ・スンギが、軍服務を控えた人気グループBIGBANGのSOLに、「大変ではないので頑張って」と激励した。

本日(4日)放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」で、イ・スンギは師匠のヒントのためSOLと電話で話した際にSOLが入隊を控えていることを知りこのように述べた。

SOLはため息をつき、イ・スンギは「軍服務前だと聞くと、格別な気持ちになる。大変なことがあればいつでも連絡して」と言った。

ヤン・セヒョンは、「SOLさんは、軍隊でたくさん思い出を作らないで。お願いです」と付け加えた。イ・スンギは、「除隊したら僕の気持ちが理解できるだろう」と話し笑いを誘った。
10asia+Star JAPAN

 

「チプサブイルチェ」イ・スンギ×ソンジェ(BTOB)ら、雪原で何が?

イ・ソジン、「花遊記」撮影中のイ・スンギに夜食とコーヒーを差し入れ

「花遊記」、イ・スンギ運命に逆らえるだろうか?

<トレンドブログ>イ・スンギ×シム・ウンギョン主演映画「相性」のボードスチールが公開!

2018.02.04