<トレンドブログ>SOLの結婚に続く⁈「BIGBANG」V.Iの結婚に対する考えとは・・・

「BIGBANG」V.I(スンリ)が、久しぶりに韓国のバラエティに出演し、自身の結婚について語っていました。

先日3日、女優ミン・ヒョリンと結婚したばかりのSOL(テヤン)。
そんな中、同日3日に放送されたJTBCバラエティー「知ってるお兄さん」にはV.IとiKONが同伴出演しました。

V.Iはこの日
「BIGBANGのメンバーの中で初めて結婚したSOL兄さんが僕にお願いしたことがある」と話を切り出し注目を集めました。

つづいて、
「SOL兄さんが僕に、最善を尽くして祝歌を歌ってほしいと言った。『歌の上手い歌手が多いのに、どうして僕ですか?』と聞くと『お前が最善を尽くして歌を歌うのを聞きたい』と言ってくれた」と明かしていたかと思うと・・・

「僕がYGの中で最も祝歌をたくさん歌った歌手なんだ。(YGの)法務チーム、財務チーム、人事など多くの職員たちの結婚式で祝歌を歌ってあげた」と打ち明け、視線を集めていました。


そして、レギュラー陣から
「V.Iはいつ結婚するつもりなのか」とう質問されると

彼は
「まだ結婚するつもりはない。好きになりそうになると(僕が)日本で活動し、日本で好きになりそうな人ができると中国に行って、中国で好きになりそうな人ができると、他国に行って活動する」として、事実上(?)恋愛すらできないと語って出演者をがっかりさせていました。

さらには、「メンバーでSOL兄さん以外に皆彼女がいない」と明かしファンを安心させていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.04