歌手ムン・ヒジュンがイ・ヨンジャ、キム・スク、チャン・ユンジョン、ホン・ジンギョンらが所属する「アイオーケーカンパニー」の「TNエンター事業部」と専属契約を結びました。
1996年にボーイズグループ「H.O.T」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたムン・ヒジュン。グループ解散後は、バラエティ番組などでその才能を発揮し、多くのスポットライトを浴びてきました。現在は結婚をして、一児のパパでもあります。
新しい所属事務所の関係者は「難しい決断だったでしょうが、前マネージャーとの義理を守ってくれたムン・ヒジュンさんに、もう一度感謝の言葉を伝えたいです。事務所と共に、いつでも意味の深い時間を送れるように最善を尽くし、サポートしたいです」と、専属契約に至った現在の立場を明かしました。
ムン・ヒジュンの今回の契約には、より大きな意味が込められているといいます。
ムン・ヒジュンが入ることになった「アイオーケーカンパニー」には、「H.O.T」のメンバーだったトニー・アンとイ・ジェウォンも所属しているのです。グループ解散後、17年が経過した今、かつてのメンバー3人が同じ事務所に所属することになり、今後の活動にも大きな期待が寄せられています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ