「インタビュー②」2PMジュノ、「JYPと再契約の理由?」

Q.JYPエンターテイメントと再契約をしたが?
軍隊にはみんな行かないといけないのですが、2PMはとにかく一生共にしようという思いをもっていて、そういう面で6人同じ心なのでとても嬉しい。再契約をしたメンバーもしなかったメンバーも関係なく、2PMは一生共にしたいという気持ちです。
もしメンバーの中の数人が再契約をしなかったとしても、僕たちは(契約とは)関係なく、ずっと一緒にやっていこうと思っています。今後の活動においても大きな困難はないと思います。

Q.JYPエンターテイメントとどうして再契​​約をしたのか?
正確に言えば、再再契約です。再再契約は2PMが初めてです。初めてというのがいいですね。10年間活動しながらJYPも成長し、また昔の姿も知っているので気が楽です。事務所の役員とは兄と弟ような関係で過ごせるのもいいし、重要なのは色んなことをすべて経験した間柄なので、むしろ社長にも気楽に文句も言えます。
パク・ジニョンさんには不満が言えなくて、ジョンウク社長には不満を言います。互いに不満を言い合います。だから再契約を簡単にすることができました。何よりもメンバーと絆がより重要でした。

Q.メンバーたちとのチームワークは?
不思議なのが、僕たちは言い争ってもそれがひどくなったことはありませんでした。互いに配慮しているからだと思います。もちろん昔は喧嘩もしたと思いますが、今は覚えていなくて、みんな互いに配慮し合っています。忍耐力もあると思います。(「インタビュー③に続く」)

 

「インタビュー①」2PMジュノ、「ドラマ『ただ愛する仲』の後遺症?まだ胸がいっぱい」

2PMジュノ、「Winter Sleep」でタワーレコード週間アルバムチャートのトップに

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに

2018.02.01