<トレンドブログ>新連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「ディズニーピクサー「코코(ココ)」韓国試写会#6」

みなさん、あんにょんはせよ^^
藤本紗織です。

平昌冬季オリンピック開催に合わせ、韓国に行く人も増えていると思います。

皆さん韓国に行ったら何をしますか?

私は必ず公開中の映画を見る‼ということを心に決めています笑
(韓国映画を先取りして見れるのは嬉しいです♡)

韓国で先月1月11日に公開、
メキシコ文化(死者の日)が背景になった映画
「코코(ココ)」の試写会に参加してきました‼

実は同じ私と同じ韓国事務所FMG所属の友達、
メキシコ代表クリスティアンブルゴスくん(Instagram@crisxt20)が
「코코(ココ)」カルチャーガイドなのです。

そこで同じFMGの各国代表メンバーも試写会にご招待して頂きました。


(写真は韓国のCOEXにある映画館MEGABOXです☆)


(「君の名は。」 が上映中でした^^)
ディズニーピクサー「코코(ココ)」…泣きました。
日本では「リメンバー・ミー」3月16日に
公開なので内容はまだ‼…秘密ですが…
必ず見てほしいです><

一緒に鑑賞したFMG各国代表たち、メキシコの友達はもちろん
韓国から遠い国から来た友達、家族と離れている友達たちです。
まさに「時を越えた“家族のつながり」を感じました。

なによりも、韓国でFMG各国代表の外国の友達と韓国語で話をして、
同じ映画を見て、共感しそれを共有できることが本当に
貴重で幸せな時間でした。

映像も迫力がありやっぱり主題歌でもある、
ミゲルが大好きな曲、“リメンバー・ミー”は名曲です‼

皆さん、この機会に日本公開に先駆けて
ぜひ韓国で見てきてください♪
(字幕が分からなくても楽しめますよ^^)

藤本 紗織(FUJIMOTO SAORI)
Instagram:@saor452

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.01