チ・チャンウク主演最新作!「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」4/4(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

(c)SBS

運命、信じてみませんか?

■日本でも大人気チ・チャンウク入隊前最後の出演作!初めてのラブコメに挑戦!
「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2 ~キミだけを守りたい~」等、数々の話題作に出演し、日本でも定期的にファンミーティングを開催するなど、幅広い世代のファンに支持される人気俳優チ・チャンウク入隊前最後の出演作となった本作では彼の俳優人生初めてのラブコメに挑戦!悪縁ともいえるようなキッカケで出会った破天荒なヒロインに振り回されながらも、次第に惹かれていってしまう起訴成功率No.1のスマートな敏腕検事を熱演!
「(自分のこと)好きになるな」と突き放しながらも、好きな気持ちを止められず、思わず抱きしめたりキスしたりする行動は胸キュン必至!今まで見ることができなかったチ・チャンウクの新たな魅力爆発!

■誰もが応援したくなる破天荒ヒロインには次世代ラブコメ・クィーン、ナム・ジヒョン!
「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」で注目を集める女優ナム・ジヒョンが今回チ・チャンウクのパートナー役にキャスティング!
紆余曲折な人生をポジティブという無限な力で突破する破天荒なヒロイン像を見事に演じきった!ずぼらでちょっと抜けているけど愛嬌たっぷりな姿に多くの女性の共感と支持を集めた。チ・チャンウク演じるジウクに運命を感じ、好意を抱いてからは彼の一挙一動に落ち込んだり喜んだり…誰もがその恋を応援したくなる王道ヒロインを見事熱演!(2ページに続く)

 

『操作された都市』 チ・チャンウク初主演作いよいよ公開! スピード感あふれる本編冒頭映像が解禁!

<トレンドブログ>入隊中チ・チャンウク、頼もしい軍服姿で近況報告!

チ・チャンウク、映画初主演作! 『操作された都市』  チ・チャンウク×シム・ウンギョン×アン・ジェホンから 日本へのメッセージ動画&アクション予告編解禁!

俳優チ・チャンウク、凛々しい軍服姿で近況を伝える

2018.02.01