<トレンドブログ>【韓国ゲストハウス】 大邱 共感ゲストハウス!お友達同士でオトナの修学旅行Vol.1

皆さま、韓国でゲストハウス使われたことありますか??

わたし、ソウルでは利用したことなくて

そもそも選択肢の中に「ゲストハウスを利用する」という枠が無かったんです

見ず知らずの方と同部屋って…ドキドキしちゃーう

って思っていたのですが

一昨年始めてのゲストハウスデビューしました

美力旅でお世話になっている旅行会社の共感シーズツアーが

ゲストハウスの運営もされているんです

なので美力旅後にお泊りしたのが初めての経験

このお正月もお世話になったので

何だかんだ既に3回も利用してます(笑)

なので ちょっとご紹介しますね!

ご覧頂いて、大邱旅行の際に候補に入れて頂けたら嬉しいです

共感ゲストハウス、韓屋(ハノク)タイプもあるんですよー

わたしは未経験なんですが美力旅メンバーさまは利用されてました

お友達とみんなでワイワイする時は韓屋も楽しそーですよね

門がちょっと開いていたのでこっそりと隠し撮り(笑)

きゃードラマで見るヤツだーーーー

そしてこちらが共感ゲストハウス本館

二号館もありますがuccaは本館しか使ったことないです

1階には受付と皆んなが利用できるお部屋があります

行くたびにに模様替えされていて今回はこんなお姿でした

本がたくさん並んでいてブックカフェみたい

韓服(チマチョゴリ)は自由に試着できて

皆さまお写真撮られているそうです

お正月にuccaが泊まったお部屋は8人部屋

を一人で利用です!!

ココ、前回の美力旅視察の弾丸大邱入りで

恵美子先生とマミリングとお泊りした

お部屋だったのでなんか安心

ベッドルームとお支度部屋?に分かれていて

おトイレとシャワーのある洗面所は

この↓お支度部屋エリアにあります

続きはVol.2で!!

共感ゲストハウス

empathy guesthouse/エンパシーゲストハウス

住所 大邱市中区鍾路2街15

대구광역시 중구 중앙대로 72길 32

(종로2가 15번지)

TEL 010-9447-9592

Facebook empathy guesthouse

cacao empathy215

LINE empathy215

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

最寄駅 中央路駅1番出口

2018.01.31