「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催

続いて、コヌ×チェジンとセヨン×ジュンQの2チームに分かれてジェスチャーゲームをして会場を沸かした。結果はセヨン×ジュンQチームの圧勝。優勝賞品としてビール券をもらった2人だが「俺ビール好きじゃないよー!」と、セヨンの悲しそうな表情に会場からも笑いが漏れた。

ゲームのあとは再びパフォーマンスステージへ。「Hello & Good bye」を4人体制で初めて披露したセヨンは「この曲を歌うとインスに会いたくなるね。やっぱりインスがいるのといないのでは違うね」と、インスの存在の大きさを改めて感じた様子。「4人でライブするのが初めてですよね。でも4人バージョンの歌を聴くのって新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかな?インスのパートは誰が歌うのかな?とか思うでしょ」と、4人で歌うMYNAMEの歌にも期待してほしいとコヌは話した。

その後も「Crazy Crazy」、「ノム very マ ~too very so MUCH~(Japanese ver.)」、「タンマレ~はっきり言って~(Japanese ver.)」など人気ナンバーを立て続けに歌い、会場の熱気もさらにヒートアップ。

最後はメンバーがそれぞれファンへの想いを書いた手紙を読んだ。現在、韓国で放送されているオーディション番組「The Unit~アイドル再起プロジェクト」に出演しているMYNAMEの4人。「今、韓国で活動しながら色んなことを考えています。ここでは正直に話してもいいのかな。4人とも本当に頑張っているけど、番組に出ている自分の姿を初めて見た視聴者から悪いコメントとかもありました。でもそんなときMy girlの皆さんが『大丈夫、大丈夫』って言ってくれるので本当に僕の力になっています。正直大変ですけど、僕らは前を向いて走っています。僕らはみんながいるから大丈夫です。本当に皆さんに感謝します。ありがとうございます」と、目に涙を浮かべながら思いの丈をファンに伝えた。実はこの時、収録ではコヌ、チェジンは脱落しており、ファンのあたたかい声援が本当に励ましになったと明かしていたそう。現在は、セヨンとジュンQが出演している。

「僕らと出会ったころを思い出して聴いてください」とジュンQが曲紹介し、日本デビュー5周年記念シングル「出会いあいして」で2017年最後のステージを終えた。最後はインスに見立てたぬいぐるみとも手をつないで4人横並びで「ありがとうございましたー!」と、マイクを通さずにありったけの声で叫んだ。年明け、コヌのバースデーイベント開催が決まっており2018年もMYNAMEの躍進は止まらないだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆MYNAME オフィシャルサイトhttp://www.myname-jp.com/index.html

◆MYNAME 公式モバイルサイトhttp://myname-mobile.com/

◆MYNAME ユニバーサルミュージックサイトhttp://www.universal-music.co.jp/myname

<<MYNAME情報>>

「MenDress」

日程:2017年3月28日(水)
会場:Zepp Tokyo
時間:開場16:00 / 開演17:00
出演:MYNAME(※出演メンバー調整中) / CODE-V and more(敬称略)

ミュージカル『あなたもきっと経験する恋の話2018』

■公演日程:2018年3月2日(金)~2018年3月10日(土)

■会場:新宿シアターモリエール
〒160-0022 新宿区新宿3丁目33−10 新宿モリエールビル2F

出演者:
トング役(Wキャスト):カラム、チェジン(MYNAME)
テピョン役(トリプルキャスト):ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)、カラム
ボラ役:奥田佳弥子 ジンソン:Rilika

作・演出:作家 アン・テギュ 演出 パク・ミンギュ

 

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

「取材レポ」MYNAME チェジン“22歳は大人らしくなって、みなさんに良いところだけ見せたいです!”バースデーファンミ「さよなら21さい、22歳だぞ、よし!」開催!

アイドル再起「THE UNIT」出演中のジュンQ(MYNAME)、可愛らしい“欲望のアイコン”に!

「取材レポ」MYNAMEセヨン“みなさんからたくさん力をもらいました!”バースデーイベント「MYNAME is SEYONG」開催!19日(日)は、大阪公

2018.01.31