スジ(元Miss A)−ナム・ジュヒョク、MBC新ドラマ「ここに来て抱きしめて」主演候補に

スジ(元Miss A)−ナム・ジュヒョク、MBC新ドラマ「ここに来て抱きしめて」主演候補に

韓国ガールズグループ「Miss A」出身で女優のスジ(23)と俳優ナム・ジュヒョク(23)が、MBC新ドラマ「ここに来て抱きしめて」の主演候補にあがっている。

MBC関係者は31日、「ドラマ『ここに来て抱きしめて』は、編成を検討中のドラマ」とした上で、「スジとナム・ジュヒョクがキャスティング候補となり、ソ・イェジに関しては公式的に出演オファーしたことはない」と明かした。

ドラマ「ここに来て抱きしめて」は、過去ある殺人事件によって心に傷を負い、交錯した運命を生きることになった男女のストーリー。来る5月に編成を予定している。

今回、スジとナム・ジュヒョクが主演候補にあがっていることがわかり、より期待が高まっている。

WOW!korea提供

 

今最も旬な俳優ナム・ジュヒョク最新作!「ハベクの新婦」3月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

「PHOTO@インチョン」俳優ナム・ジュヒョク、“グラビアの撮影にハワイに行ってきます”

<トレンドブログ>モデル出身ナム・ジュヒョク・・・カメラを見つめる眼差しにファンは胸キュン♪

「インタビュー」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD好評リリースを記念して、イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョクのインタビ

2018.01.31

blank