<トレンドブログ>タレントのチョン・ガウンが結婚からわずか2年で離婚。

タレントのチョン・ガウンが結婚から2年で離婚を迎えました。

2016年1月に同い年の事業家の男性と結婚し、同年第一子となる女の子を出産したチョン・ガウンでしたが、結婚からわずか1年で離婚という結末を迎えてしまいました。

離婚理由は性格の違いだと伝えられていて、2人は昨年より家庭法院に離婚調停申請書を提出していたといいます。愛娘の養育権はチョン・ガウンが持つことになりました。

離婚の知らせが1月26日に広く伝えられた中、彼女は自身のSNSを更新し、意味深なメッセージを綴りました。

そこには「すぐに幸せになれるでしょう。多くのことを望んでるわけじゃないのに。ただ平凡に、私は幸せだと、自ら洗脳しながら、全部大丈夫だって呪文をかけているのに。笑おうと努力していても耐えるのが辛い時がありますね」と記されていたのです。

チョン・ガウンの所属事務所サイドは「これまでの結婚生活を整理し、円満な合意を行い、各自の道を歩んでいくことを決定しました」と伝えました。

今後チョン・ガウンは一人娘を育てながら、各種プログラムを通じて芸能活動を続けていくといいます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.30

blank