「取材レポ」VIXX LR、"月と太陽のような相反する個性でファンを魅了!" 「1st CONCERT [ECLIPSE]TOUR in Japan」大盛況!

ソロラッパーとしても活躍を見せるRAVIは、「BOMB」「Do the Dance」と続けてパフォーマンスし、一気に会場を熱くした。
「Whisper-Japanese ver.-」「Chocolatier」と続き、コンサートも終盤となると、「この時間になると寂しいですね」と終わりを惜しむ2人。しかし、「寂しい分、次に会う時、喜びが増えますよね」とLEOはファンに語りかけ、再会を約束。また、年末の音楽番組での「桃源境」のステージが話題となったことについて、RAVIは「特別な瞬間でした。たくさんの愛情を受けました」と感謝を伝え、最後に「Today」で最高潮のまま、エンディングを迎えた。

アンコールを求めるファンの声に応え、再びステージに登場した2人は、VIXXの楽曲「デ•ダ•ナ•ダ•ノ 」「ダイナマイト 」を自由な姿で歌い上げ、ファンを楽しませた。

「今日は本当にうれしいです。みなさんと過ごすことができて、幸せでした。(RAVI)」と気持ちを伝え、会場のファンと記念撮影で思い出を残すと、「もう一回行きましょうか?」とLEOの声により、「Today」でラストを締めくくった。

まるで月と太陽のように相反する個性を持つ2人のステージは、最後までファンを楽しませる、魅力の詰まった公演となった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR in Japan

写真提供:(C)Jellyfish Entertainment Japan

撮影:田中聖太郎

(4ページに続く)

 

VIXX エン、無住宅家庭の収益金寄付のため「サボテン」韓国語バージョンを発売

VIXX ラビ、本日(22日)2ndミックステープアルバム「NIRVANA」公開

「VIXX」エン、「サボテン」韓国語バージョン音源発売…収益金は全額寄付

「VIXX」ラビ、ミックステープアルバム「NIRVANA」ハイライトメドレー公開

2018.01.30