「コンフィデンシャル/共助」ユナ(少女時代)のキュートな介抱動画&可愛い場面写真解禁

この度、本作でヒョンビン演じるイム・チョルリョンに一目ぼれする「少女時代」ユナの介抱動画&場面写真を解禁!

庶民派熱血刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)の娘であるヨナとチョルリョンが談笑しているなか少女時代ユナ演じるパク・ミニョンがチョルリョンに向かって突然「脱いで」と大胆発言!驚くチョルリョンをお構いなしに腕をつかみ怪我をしたチョルリョンの看病をするミニョン。「年収は低いけど怪我はしてほしくないわ」や「結婚したら南に?」とミニョンの一方的なアプローチにチョルリョンは困惑しながらもはっきりと「彼女がいます」と言ってしまう…。恥ずかしそうに小走りで去っていくミニョン。そんなミニョンの言動に対し、「ごめんね」とチョルリョンに謝る大人なヨナの言葉で動画は終了する。

そんなキュートなミニョンを演じたユナは制作記者会見で、「片思いの演技は初めてだったので新鮮だった。ヒョンビンさんが格好よすぎて自然に見入ってしまった。演技する必要がなかった。」とミニョン役に対する撮影秘話を明かしている。

また動画とともにユナのキュートな場面写真を大放出!介抱シーンの写真はもちろん、口を大きく開きびっくりしているワンシーンの写真などなど盛りだくさんだ。

(3ページに続く)

 

「少女時代」ヒョヨン、後輩「Red Velvet」のショーケースのMCを務める

<トレンドブログ>歌手IU、「ヒョリの民泊2」へ出演する「少女時代」ユナにメッセージを伝える♪“業務連絡”

<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、ボブヘアのニュースタイルで新しい役に挑戦!

ユリ(少女時代)、SMエンタ「STATION2」に出撃=26日に「Always Find You」発表へ

2018.01.30