俳優チャン・グンソク、聖火リレーの写真を公開… 寒さを溶かすような笑顔

聖火リレーに参加したチャン・グンソクがファンに感謝の思いを伝えた。

29日、俳優チャン・グンソクは、個人のInstagramに「よりによってこの寒い日にそんなに長く待って応援しに来てくれたウナギ(ファンの愛称)たち。忘れない。ありがとう。ところで、この帽子かぶりにくい。行こう~!!!!」というコメントと共にファンに感謝の思いを伝えて写真も残した。

公開された写真のチャン・グンソクは、江原道庁の近くで開催された平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの聖火リレーイベント後の服装のままで満足そうな微笑を浮かべている。制服もファッションとして着こなしてしまう彼のオーラがファンの耳と目をひきつけた。

これを見た様々な国籍のファンは、「寒かったけど、グンソクさんを見て心が温かくなりました」、「寒さを溶かす笑顔のグンソク、最高」、「日本にも来てください、ファイト」などの熱い応援を見せた。

一方、チャン・グンソクは、江原道の広報大使として活動している。

 

俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」での1人2役について語る…“ターニングポイントになる作品”

「公式的立場」俳優チャン・グンソク、大阪コンサートで平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックを熱烈にPR

俳優チャン・グンソク、「花遊記」に特別出演…“三蔵をひと口だけいただきたい”

<トレンドブログ>俳優チャン・グンソク、「2018平昌冬季オリンピック」聖火リレーを走ります!

2018.01.29

blank