スジ(元Miss A)、ニューアルバムを紹介しているうちに…テレビショッピングに?!

スジ(元Miss A)、ニューアルバムを紹介しているうちに…テレビショッピングに?!

韓国歌手スジ(元Miss A)が、ショーケースでニューアルバムを愉快に紹介した。

29日、NAVERのVライブでは、スジの「Face of Love」のショーケースが配信された。

スジは「とても寒いのにショーケースを見に来てくださってありがとう。皆さんを見ながら新年のあいさつをする機会がなかったが、改めてあけましておめでとうございます」とファンにあいさつした。

続けてニューアルバムを紹介。「1年ぶりにアルバムが出ることになったが、皆さんに会うことができて、とてもうれしい」とし、アルバムが発売されて2時間が経ったと伝えた。さらに「まだアルバムを持っていませんよね?実物をお見せします」と自らアルバムを手にしてファンに見せた。

スジは「すごくきれいでしょう?」と宣伝し、「なんかテレビショッピングみたいだわ」と笑った。「注文してください!」と叫び、笑いを誘った。

WOW!korea提供

 

「Miss A」出身スジ、「グループ解散後、心を鬼にしてカムバックした」

元Miss Aスジはバラードがいい、ダンスがいい?

<トレンドブログ>元「MissA」スジが中国のファッション誌に登場!“限韓令”を跳ねのける人気を誇示!

<トレンドブログ>歌手スジ、強者女性ソロアーティストたちを抑え新曲が1位を記録!

2018.01.29