EXO、チームワークの秘訣を明かす…“魔の7年の危機にセフンを中心に団結した”

芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、EXOがチームワークの秘訣を明らかにした。

28日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、EXOのインタビューが公開された。

この日、EXOスホは「ドバイに行ったんですが、ファンが多くて驚きました。次は公演で訪ねたいです。目が合ったんですが、涙を流されて驚きました」と、アラブのファンに会った感想を明らかにした。

EXOは、チームワークの秘訣に対する質問に、「月日が経つごとにしっかり団結していきます。しょっちゅう会って話してみるとうまく調整できます。その中心にはいつも末っ子のセフンがいます」と述べた。

いつまでも変わらないメンバーがいるかという質問にメンバーは、スホを選んだ。チェンは、「スホは本当に模範的です。会社に入ったときから、そのイメージがあってリーダーをすることができました」と語った。

チャンヨルは、「練習生の時は、スホと仲がよくなかったですが、今では悩みがあるときに最初に打ち明けます。かわりなく信頼を与えてくれるメンバーです」と述べた。

2018.01.28