<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、カムバックに向けてオフィシャルフォト第1弾を公開!

ボーイズグループ「SEVENTEEN」がカムバックプロモーションに突入しました。

1月26日、公式チャンネルを通じてスペシャルアルバム「DIRECTOR’S CUT」のオフィシャルフォトを公開したのです。

今回の主人公はウジ、バーノン、ドギョム、スングァン、ウォヌの5人でした。

“Plot”バージョンでは、メンバーたちはスタジオを背景に初々しい少年美を発散しています。10代の少年たちのように茶目っ気たっぷりな姿です。

“Sunset”バージョンでは夢幻的な雰囲気が演出されました。影を背景に立ち、どこかをぼんやりと見つめています。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは、「SEVENTEENの一層成熟した姿を込めました」とし、「ファンの人々が送ってくださった愛にお返しするために特別なアルバムを準備しました」と伝えました。

そんな「SEVENTEEN」は来月5日午後6時に各種音源サイトを通じて新譜を発表します。2月2日までに順次オフィシャルフォトやハイライトメロディー、ミュージックビデオティーザーなどがオープンされる予定となっていて、ファンの期待を高めています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.26

blank