「JYJ」ユチョン 中国の番組出演

「JYJ」ユチョン 中国の番組出演

「JYJ」のパク・ユチョンが23日、中国・湖南TVの人気番組「快楽台本営」に出演する。

番組の「“男神”特集」で韓国男性俳優として唯一招待されたとのこと。

この「快楽台本営」は、中国の3大放送局の1つである湖南衛星TVで1997年から放送されている中国で一番人気の番組。累積視聴者だけでも7億人を超え、中国のトップスターはもちろん世界的なスターの必須コースであり、中国では最高視聴率を記録している。

所属事務所のC-Jesエンターテインメントは「ユチョン(JYJ)はこの日の放送で『男神の秘密』というタイトルで、これまで明かされなかったユチョンの姿を公開したり、インタビューや歌のステージも披露したりする予定だ」と明らかにした。

パク・ユチョンは昨年の2月に中国・湖南TVの元宵節(小正月)特集番組「元宵喜楽会」に出演したが、今年は中国での番組出演は初めてとなる。

「元宵喜楽会」は、今回出演する番組「快楽台本営」のスタッフが制作する特別放送で、ユチョンは韓国芸能人で唯一招待され、中国では一番人気のある韓国俳優として知られている。さらに湖南TV側ではユチョンの過密スケジュールを考慮してチャーター機を送ったことが話題になった。

「快楽台本営」のパク・ユチョン編は7月12日に中国で放送される予定。

 

WOW!korea提供

2014.06.19

blank