CNBLUEジョン・ヨンファ、入隊約束を守る...“軍隊は早く行かなきゃね”

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが3月5日に軍隊に入隊する。昨年11月、JTBCドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」を終えて行われたインタビューで彼は、「軍隊は早く行かなきゃいけないから時期を考えています」と言った約束を守ったのだ。

ジョン・ヨンファの所属事務所のFNCエンターテインメント側は26日の公式立場を通じて「ジョン・ヨンファが入隊通知を受けて3月5日に入隊します。国から呼ばれて誠実に軍隊の服務をした後、健康でさらに成長した姿で戻れるように応援して下さい」と明らかにした。

今月27日に香港で行われる「2018 JUNG YONG HWA LIVE-ROOM 622」が最後のスケジュールとして行われ、今後予定されている海外ツアーおよび韓国内のスケジュールなどを全部取り消すことになったという説明だ。
(2ページにつづく)

 

【公式】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、3月5日の入隊を発表

「猟奇的な彼女」必見!イ・ジョンシン(CNBLUE)の華麗な殺陣姿を公開!

CNBLUEジョンシン、“CNBLUEとしてデビュー8周年。多方面で熱心にしたい”

CNBLUEヨンファを慶煕大学大学院に特例入学させた教授、“大きな問題ではないと思った”と陳述

2018.01.26