【Mnet】Mnet Japanオリジナルバラエティ「MタメBANG!」が45分番組にパワーアップ!

番組 MC(BANG 長):古家正亨コメント
「韓流街道を全力で飛ばす心優しいでも時に危険なBANG長と呼ばれて早10ヶ月。面白いコメントはほとんどカットされる中、45 分に拡大!ということはご好評いただけているんですよね? これからはより多くの情報を、現地にも 足を運んでお届けしていきますので、今後もどうぞご期待ください!」

番組ディレクター:えっちゃんコメント
「これもひとえに番組をご覧の皆様とご出演頂いた出演者様のおかげでございます♡ 私えっちゃん、重い体を引きずりながらも今後も取材頑張ります!古家 BANG 長・ソンホくん共々これからも身を粉にしながら全力で頑張りますので温かい目で見守ってくださいね!」

屋根裏 BANG の住人:ソンホ(Apeace)コメント
「屋根裏 BANG の住人ソンホです!放送時間の拡大は今年いちばんハッピーなニュースですよ~!! まさか、僕のおかげかな(笑)。僕を、信じて、使い続けてくれたスタッフのみなさん!そして、番組を、たくさん応援し てくれた!視聴者のみなさん!この勢いで、M タメBANG! 24 時間、ずっと放送できるまで、頑張りますので、 引き続き応援よろしくお願いします!」


第 21 話 放送ラインナップ

◆古家 BANG 長・えっちゃん・ソンホ3人で初の撮影&新年の書き初め
◆B.A.P 日本ニューシングルリリースインタビュー
◆NELL × 古家 BANG 長 スペシャル対談
◆UP10TION 日本ニューシングルリリースインタビュー&クリスマスライブ
◆2月放送新作ドラマ「ブラック(原題)」 記者会見(ソン・スンホン、Ara、キム・ドンジュンら登場)
◆えっちゃん Presents! SNUPER のサイン会体験…ほか

【CS放送 『Mnet』 放送情報 / 動画配信サービス 『Mnet Smart』 配信情報】
「M タメ BANG !~ただいま打ち合わせ中~」
本放送:毎月第 1・第 3・第5週(木)23:30~00:15 ※第5週は第5木曜日がある月のみ放送
再放送:不定期
2017 年 Mnet Japan / 各 45 分 / 日本語放送 / HD
出演:古家正亨、えっちゃん、Apeace ソンホ ほか
番組概要:Mnet 放送作品を中心としたコンテンツの制作現場紹介や出演する俳優のインタビューはもちろんのこと、韓流スタ ーの来日プロモーションの模様などを紹介する、ありそうでなかった韓流エンタメ情報バラエティ。毎回とっておきの情報 をお届けします。

番組公式ホームページ http://jp.mnet.com/special/index.m?programId=1840
番組公式 twitter @mnet_etchan
(2ページにつづく)

 

【Mnet】「MタメBANG!」東方神起チャンミン&SJシウォンの除隊直後の映像をオンエア!!

【Mnet】「防弾少年団 COMEBACK SHOW」 9月21日(木) 日韓同時生放送決定!

【Mnet】24時間インターネット放送サービスMnet Smart12月1日よりサービス開始決定

【Mnet】2PM テギョン最新主演ドラマ! 「君を守りたい~SAVE ME~」10月日本初放送決定!

2018.01.26