<ソウル歌謡大賞>「Wanna One」、新人賞に続き「Red Velvet」と共に本賞を受賞

韓国ボーイズグループ「Wanna One」とガールズグループ「Red Velvet」が、「ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞した。

25日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてシン・ドンヨプ、キム・ヒチョル、キム・ソヒョンの進行で「2018ハイワンソウル歌謡大賞」が華やかにおこなわれた。

本賞を受賞した「Red Velvet」は「2017年は私たちをたくさんたくさん愛してくださり、感謝している。この賞をいただけてありがたいし、事務所のスタッフたちにも感謝している。そして来週はアルバムが出るので、そちらもたくさん愛してほしい」とニューアルバムもアピールした。

新人賞に続いて本賞まで受賞した「Wanna One」は、「ソウル歌謡大賞のステージに立つということだけでも光栄でありがたいことなのに、新人賞に続いて本賞までいただけて感謝している」と応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。続けて「先輩たち

WOW!korea提供

 

「2018ソウル歌謡大賞」Wanna One、PRISTIN、チョンハ、「新人賞」受賞…“意味深い賞に感謝”

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、Wanna Oneら、「第27回ソウル歌謡大賞」のレッドカーペットイベント開催

「Wanna One」、3月カムバック説に「確定したことはない」

モンスター級K-POPグループWanna One(ワナワン)、完売必至のグッズ第2弾の予約販売がいよいよ開始!東京・名古屋で初の期間限定ショップ開催も決定!!!

2018.01.26