防弾少年団(BTS)、「ソウル歌謡大賞」で初の「大賞」受賞...“僕たちが音楽を作る理由はファンがいるから”

RMは続いて「最近なぜステージに立ち、音楽を作るのかとメンバーと話したのですが、行き着いたのは皆さんでした。僕たちが仕事をすることができる理由になってくださって感謝しています。僕たちも皆さんが生きていくのに力になれる、素晴らしい防弾少年団になります」と付け加えた。

SUGAは「2018年を良く出発できて嬉しいです。今年の計画についてずいぶん考えましたが、良い音楽、良いステージをお見せするのが最大の計画だと思います。約束します」と語った。

授賞式が終わって何をしたいのかという質問にSUGAは「一緒にご飯を食べながら話そうと思っていました。楽しい話だけできそうでうれしいです」と喜びの思いを表わした。

 

10asia+Star JAPAN

 

「2018ソウル歌謡大賞」防弾少年団&SUPER JUNIOR、「本賞」受賞…“ステキな贈り物をもらった気分”

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、Wanna Oneら、「第27回ソウル歌謡大賞」のレッドカーペットイベント開催

「公式的立場」防弾少年団(BTS)「DNA」MV、再生回数が2億5000万回突破…驚くべき速度

防弾少年団(BTS)「MIC Drop」リミックスバージョン、米ビルボード「ホット100」79位…8週連続の大記録

2018.01.25