「2018ソウル歌謡大賞」BLACKPINK&NU’EST W、本賞受賞…“ファンに感謝”

BLACKPINKとNU’EST Wが、本賞を受賞して喜びを表わした。

25日、「2018ソウル歌謡大賞」が、高尺(コチョク)スカイドームで華やかに開催された。

この日、「ソウル歌謡大賞」の本賞受賞者として、BLACKPINKが受賞の栄光を手にした。

BLACKPINKは「昨年、私達がここで新人賞をいただきましたが、本賞をありがとうございます。感謝しています。そしてBLINK(ファン)に、とても感謝しています」として、所属事務所のスタッフに感謝のあいさつを伝えた。

続いてNU’EST Wが、本賞受賞の喜びを抱いた。NU’EST Wは「出席できるだけでも光栄ですのに、大きな賞をいただいて光栄です。この賞を取らせてくれたL.O.Λ.E(ファン)たち、いつもありがたく感謝しています。2018年もより良い姿をお見せしたいです」と語った。

 

NU’EST W JR&MAMAMOOソラ、コンディション回復し、25日「ソウル歌謡大賞」出席

NU’EST WのJR、インフルエンザの診断を受ける

「PHOTO@ソウル」NU’EST W、ファンサイン会開催… “JRは、休養中です”

「NU’EST W」JR、インフルエンザで本日のサイン会欠席

2018.01.25