「fromis_9」、ついにデビュー…ヒチョル(SUPER JUNIOR)先生の番組への出演も狙う?!

 

またセロンは「先に記者ショーケースをしたが、その時は思ったよりすごく震えたが、こうしてファンショーケースではファンの方々の応援の声を聞いて力になった」とコメントした。

ソヨンは、ついにデビューしたことについて「初めてお見せするステージなので一生懸命に準備して頑張ったが、大目に見ていただけたらと思う」とかわいらしく伝えた。

MCは「これで『アイドル学校』の担任の先生だったヒチョル(SUPER JUNIOR)が出演するバラエティ番組『知ってるお兄さん』に出ることもできる」とし、「先生と同じクラスの学生にならなければならないが、できそうか」と冗談を言うと、ソヨンは「アンニョン!ヒチョル」と大胆にため口の練習をして爆笑させた。

WOW!korea提供

 

「アイドル学校」から誕生の「fromis_9」、デビューアルバムのハイライトメドレー公開

Mnet「アイドル学校」から誕生の「fromis_9」、1月24日にデビュー決定

「アイドル学校」出身「fromis_9」、「2017 MAMA in Japan」出演へ

「MOMOLAND」、新曲が英・仏・米・日の音源チャートで上位にランクイン

2018.01.25