ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 「三色のファンタジー」2月ベーシック初放送スタート!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」では、人気の韓国ドラマを好評放送中です。
2月は、EXOのスホも出演する、3つの物語をそれぞれ3話ずつのエピソードで綴ったファンタジードラマ「三色のファンタジー」をベーシック初放送致します。その他にも充実のラインナップでお届けして参ります。

 

2月ベーシック初放送!「三色のファンタジー」(全9話)
[ベーシック初放送][ノーカット版][日本語字幕版][HD]
★放送日:2/15(木)スタート!
毎週(木)後2:00~3:15 他
【出演】スホ(EXO)、ユン・シユン、キム・スルギ 他
【制作】2017年/韓国

既存の短編ウェブドラマから脱皮した、<ミニミニドラマ>プロジェクト。
3つの物語を、それぞれ3話ずつのエピソードで綴ったファンタジードラマ。EXOのスホや人気俳優のユン・シユン、キム・スルギなど豪華な顔ぶれ!

①#1~3『宇宙と星の恋』
19歳で事故で死んだ女子高生ビョリが死神となり、自分が好きだったスター歌手ウジュの死を防ぐために孤軍奮闘する、時空を超越した感覚ロマンス。
死神の仕事より好きな歌手の追っかけが好きな“ビョリ”。早死する運命が決まっている天才シンガーソングライター“ウジュ”を守るために人間に戻ったビョリは、ウジュと一緒に過ごしながら自分の輝きにも気付いていく。そして、予定されていた別れの瞬間、愛する人のために離別を選ぶ。

②#4~6『君の恋愛実験』
警察公務員試験で8回も落ちた今年で4年目の浪人生ソ・インソンは、彼女からも振られてしまい、バイトは給料ももらえずクビになり、家賃も滞り退去させられてしまう。人生の崖っぷちに追われたインソンは、”生物学的同等性試験”の高額バイトに参加した後、副作用(?)により色々な能力を手にすることになる。
その能力のおかげで今までのイケてない、崖っぷちの人生がガラリと変わるが・・・。

③#7~9『恋する指輪』
冴えない女が美貌の「絶対指輪」を手にすることから始まるファンタジーロマンス。
外見に自信のないモ・ナンヒは男との恋愛などとっくに諦めていたが、ある日、重代の宝物である「絶対指輪」を手にする。その指輪には、それをはめてくれた男性は必ず自分に一目ぼれするという不思議な力を持っていた。ナンヒは、学校最高のイケメンで、女を見下す非情な外見至上主義者であるセゴンに指輪をはめさせるが・・・?果たしてナンヒの恋の行方は?

(2ページに続く)

2018.01.24

blank