<イーデイリー文化大賞>「Wanna One」、コンサート部門で最優秀賞を受賞


韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、「イーデイリー文化大賞」のコンサート部門で最優秀賞を受賞し、華やかな祝賀ステージを披露した。

23日、「第5回イーデイリー文化大賞」の授賞式がおこなわれた。コンサート部門の最優秀賞には「Wanna One」のプレミアショーコンが選ばれた。

メンバーのユン・ジソンは「初めてで未熟な部分が多かったが、本当に感謝している。公演を見に来てくださったファンの方々が大事な思い出を持って帰ってほしいという考えでやってきたが、このような賞までいただけてありがたい」とコメントした。続けてスタッフの苦労について言及し、「僕たちがいただいた最優秀賞の喜びをスタッフの方々とともにしたい」と労った。

オン・ソンウはことしの目標について聞かれると「『WANNABLE』(=「Wanna One」のファン)にたくさん愛されたが、2018年はその愛のお返しができる一年になるよう頑張る」と答えた。

また「Wanna One」は祝賀ステージで「Beautiful」を披露し、一糸乱れぬ“カル群舞”で魅了した。

WOW!korea提供

 

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

Davichi、3rdフルアルバム「&10」予告イメージ公開…“神秘的な雰囲気”

Wanna Oneパク・ウジン&パク・ジフン、ブロマンスグラビア…”僕たちは親友”

Wanna Oneカン・ダニエル&ソンミが「Tell Me」ステージ “踊ってダイエットしました”

2018.01.23