元「EXO」ルハン主演中国ドラマ『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』4/4DVDレンタル、4/18DVD発売決定

(C)2016 Linmon Pictures All Rights Reserved.

元EXOのルハンが連続ドラマ初主演を果たした超大型ファンタジー時代劇「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」のDVDが4月4日よりレンタル開始。さらに、4月18日よりDVD-BOXの発売が決まった。

映画「20歳よ、もう一度」や「グレートウォール」等、話題作への出演が続き、俳優としても活躍を続けるルハンが演じるのは、蜻蛉のように繊細で美しい究極の癒し系主人公。過酷な宿命に立ち向かう中で出会う仲間には、日本でもヒットした「マイ・サンシャイン」出演の若手女優ホープ、ウー・チェンやアイドル出身のツォン・シュンシー、ガオ・ハンユー。そして、AKB48の姉妹チーム「SNH48」のリン・スーイーと、次世代を担うフレッシュな美男美女が出演。共に試練を乗り越えながら強い絆を育んでいく姿は視聴者を魅了する。


(C)2016 Linmon Pictures All Rights Reserved.

さらに、ヒロインには「三国志 ~趙雲伝~」で凛とした美貌が話題となったグーリー・ナーザーが出演。使命か恋かの選択の前で自信を律する姿がさらに美しく見えるのも彼女ならでは。それぞれの想いの中で、いくつもの恋心が種族を超えて複雑に展開していく切なくもピュアなラブ・ストーリーも見どころだ。

中国現地での放送開始から高視聴率を獲得し、ネット配信の再生回数は270億回を突破したとも言われる本作。日本でも数多くのファンを持つルハンの初連続ドラマ主演作だけに注目を集めることだろう。(2ページに続く)

2018.01.22

blank