「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

まず初めてソロでファンミーティングを行った感想を聞かれると「少なからずプレッシャーを感じましたし、一体どうしたらいいんだろうとも思っていました。でも実際ファンの皆さんにお会いしたらたくさん応援してくれましたし、何より僕にこうやって会いに来てくれたということがとても心強かったです」と、ファンの応援が心の支えになったことを明かした。


今回、初めて時代劇に挑戦したジニョンは「役を演じるにあたって事前に色々勉強をしました。時代劇という自分が生きたことのない時代を演じるということ、特に昔の言葉づかいや服装に不慣れな部分もあったので多少苦労もしましたが、キャラクターに入り込むという点では監督や共演者と話し合いながらスムーズに出来たのではないかと思います」と、時代劇ならではの役作りに少し苦労した部分もありながらも、自信ものぞかせた。

(3ページにつづく)

 

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

<DATV>バラエティ「B1A4サンドゥルの私生活」「ASTROの私生活」日本初放送!

<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥルがドラマ「悪い奴ら2」のOSTに参加!安定した歌唱力で魅せる!

2018.01.21