YG、「WINNER」カン・スンユンの誕生日を祝福

YG、「WINNER」カン・スンユンの誕生日を祝福

YGエンターテインメント(以下、YG)が「WINNER」のカン・スンユンの誕生日を祝福した。

21日、YGは公式ブログに、カン・スンユンの誕生日を記念し、特別に制作したイメージカットを公開した。

「HAPPY BIRTHDAY YOON」というメッセージと共に、カン・スンユンの明るい笑顔が目を引く。特に、カン・スンユンの美貌が際立ち、ファンを胸キュンさせた。
YGのヤン・ヒョンソク代表も、個人SNSにこのイメージを掲載し、カン・スンユンの誕生日を祝福した。


カン・スンユンが所属する「WINNER」は昨年4月に発売したアルバム「FATE NUMBER FOR」のタイトル曲「REALLY REALLY」が、男性アイドルとしては初めて、チャートインしながら、1億ストリーミングを突破する大記録を打ち立てた。また、カン・スンユンは最近人気を博したドラマ「賢い監房生活」を通じて、演技力も認められた。

「WINNER」は現在、2月のカムバックを目標に音楽作業に集中している。

WOW!korea提供

WINNER、超高速カムバックを予告….“7月末から8月初めを目標”(公式)

「WINNER」、日本ファンミ大成功…「良い音楽で戻ってくる」とファンに約束

WINNER、 米メディア『BuzzFeed』にインタビューが掲載

4月にWINNERとSechs Kies、5月はPSYとIkon…YGが宝石箱を開いた

2018.01.21