「ラジオロマンス」Highlightドゥジュン、トップスターの品格あるスーツ姿を公開

ドゥジュンは、「スホは、僕とは全く違っていて、それゆえにもっと魅力的な人物です。ドラマでの復帰ということでとても期待しています。最善を尽くします」として、「『ラジオロマンス』は、ラジオの中の誰かのエピソードを聴くように共感しながら見ていただければ、もっとおもしろく見ることができるでしょう。たくさんの愛と関心をお願いします」と語った。

一方、「ラジオロマンス」は、シナリオなしでは何もできないトップ俳優ジ・スホ(ドゥジュン)と、彼をDJとして抜擢したラジオの助手作家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が、絶対にシナリオ通りにはいかないラジオブースで繰り広げるロマンスを描いた。29日午後10時から韓国で放送予定だ。

 

<トレンドブログ>「Block B」P.Oが「Highlight」ドゥジュンの魅力にハマる!?“美味しそうなパンの匂いがしそう”(笑)

<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、6年ぶりにソロアルバムを引っ提げてカムバック!

「Highlight」ヤン・ヨソプ、6年ぶりにソロカムバックを予告!

「Highlight」イ・ギグァン、デビュー9年で初の単独コンサート=10分で全席完売

2018.01.20