「速報レポ」Ledapple「LEDA JAPANは顔もキレイし楽しんでくれるし最高ですね!」ライブ「Hot Summer with Osaka& Tokyo」開催

0K1A9722

Ledappleは2013年7月31日ミニアルバム「KISS TOUR」で日本デビュー。2013年12月25日日本での1stシングル「Greatest World」をリリースし、2014年1月31日SHIBUYA-AXでのワンマンライブを皮切りに、オランダ、ルーマニア、ドイツ、イタリアとワールドツアーを成功させた。また5月7日にリリースされた2ndシングル「Who are you~愛のフラワー~」ではオリコンデイリーチャート4位、そしてウィークリーチャート10位を獲得した。世界中で注目を浴びるLedappleはワールドツアー終了後、初のワンマンライブとなる「Hot Summer with Osaka& Tokyo」を6月15日(日)東京・渋谷クラブクアトロで開催した。

 

開演前から会場にはファンの「Ledapple! Ledapple!」コールが鳴り響き、暗転するとヨンジュン、グァンヨン、ヒョソクの3人のバンド演奏が始まり、ヴォーカルのハンビョル、ギュミンが登場し5人揃うと歓声が巻き起こりライブはスタート。「Welcome to Hot Summerこんにちは、あなたのバンドLedappleです」と力強くあいさつ。ネイビーのTシャツをメンバーそれぞれアレンジをして着こなしファッションセンスの高さも表した。「大阪はすごく熱かったですが、東京も準備できましたか?」とギュミンが会場にマイクを向けるとファンも大歓声で応え、会場の熱をどんどんと上げていった。

0K1A0118

ライブ中盤では、ヒョソクがソロでドラムテクニックを披露し、ハンビョルはBruno Marsの「It will rain」をカバーし、甘い歌声で魅了した。
MCコーナーでは「7月と8月にライブやファンミーティングをするので来てくれますよね?」とこれからの予定を発表しファンが大喜びする場面も見られた。
アップテンポの曲からスローテンポのものまで合計22曲を演奏しこの日のライブは終了した。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年6月17日 pm 6:50 (C)Korepoニュース

 

写真提供:STARKIMentertainment

Ledapple 日本公式ファンクラブ http://ledapple.jp/

 

 

 

 

 

 

2014.06.17