韓国ガールズグループ「SISTAR」出身ソユと「EXID」ハニが18日に放送されたJTBC2「ソユ X ハニのBeauty View」でガールズグループの別れについて語り、2人の率直な本音が伝えられた。
ガールズグループのメンバーとして活発に活動していたソユとハニは誰よりも互いの話を理解し深く共感できた。「SISTAR」のメンバーからソロ歌手へと独り立ちしたソユ、そして「EXID」のメンバーとして現在も活発に活動しているハニは昨年を振り返り、「SISTAR」解散の話をすることになった。
ソユは2017年、最も記憶に残る出来事として「SISTAR」の最後の放送を挙げた。ソユは「2017年、SISTARの最後の放送が一番記憶に残っている。ファンに申し訳ない気持ちもあるが、本当に美しい別れだったと思う。美しく別れたと考えるのはおかしな話かもしれないが、互いの未来を笑顔で応援できるというのがうれしい」と”美しい別れ”を選んだ「SISTAR」メンバーの話を伝えた。
(2ページにつづく)
・”ソロで復帰”ソユ(元SISTAR)、楽曲「The Night」が音源チャート1位+アルバム全曲がチャートイン
・“ソロデビュー”ソユ(元SISTAR)、「メンバーらの応援が力に…頻繁に会っている」
・元「SISTAR」ヒョリン、現在”彼氏なし” 「できたらいいけど…」
・<トレンドブログ>「SISTAR」解散後、それぞれの人生の第二幕がスタート!