<トレンドブログ>イテウォンのクラブ「The Fountain」の1階ダンスフロア【韓国】

ソウル(Seoul)市内にある街、イテウォン(Itaewon)。

その街の女性に大人気のクラブ「The Fountain」の1階のフロアをご紹介します。

外の階段を上がって中に入ると、すぐに人込みで動けなくなります。
2階に行く方はそのまま階段を頑張って上がっていくのですが、1階はそのままダンスフロアになっているので、人をかき分けながら中へと入っていきます。

中にトイレはあるのですが、外まで結構臭ってきていたので、私たちは利用しませんでした。
やっぱりトイレは綺麗なところで利用したいですよね。

客層は20代から50代くらいで、国籍も様々でした。
1階のバーカウンターは一番奥にあって、壁がカラフルにライトアップされてて可愛かったです。
バーまで行くのも一苦労。
私たちはバーカウンターの近くにちょっとスペースがあったので、そこで踊っていました。

バーカウンターの隣には、スモーキングルームがあるので、喫煙される方はそちらをご利用いただけます。

女性だけでも楽しめるクラブだと思いますので、ぜひ皆さんも訪れてみてください!

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.18