歌手チョンハ、改名した名前であることを明かす

歌手チョンハ、改名した名前であることを明かす

韓国歌手チョンハが、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演し、“チョンハ”という名前が改名したものであることを明らかにした。

チョンハは18日に放送された「2時脱出カルトショー」に、チョ・グォン(2AM)、ウヨン(2PM)と共に出演してニューアルバムについて語った。

「“チョンハ”という名前は本名か?」という質問に、チョンハは「本名だ。多くの人に知られる前からチョンハに改名しようとした。『プロデュース101』に出演することになり、活動名としても使うことになった」と答えた。

また「命名専門所に行ってつけてもらった名前だ。チョンハ以外にも、ジアン、スワン、セリなどいくつかの名前が提案された」と説明すると、他の出演陣も「その中でチョンハが一番合っている」とコメントした。

チョンハは今月17日に各オンライン音源サイトで、2ndミニアルバム「Offset」の収録曲音源とタイトル曲「Roller Coaster」のMVを公開した。

WOW!korea提供

 

「Wanna One」、米ビルボードが選ぶ「K-POP新人」1位に…2位はチョンハ

<トレンドブログ>「2017MAMA」、歌手チョンハのセクシーすぎるダンスに「WANNA-ONE」も「EXO」もたじたじ!?

「取材レポ」チョンハ、コンベンションステージに登場!歌やダンスまで披露!「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」開催!

元「I.O.I」チョンハ、ソロデビュー100日と「I.O.I」デビュー500日、「DIA」2周年まで祝う

2018.01.18