SUPER JUNIORのバラエティ力にプロデューサーらが大絶賛!「60歳まで出て欲しい」

 

SUPER JUNIORはナ・ヨンソクプロデューサーの称賛を契機に、予告編に書く推薦の言葉をもらった。シンドンはカメラの角度を調節したかと思えば、イトゥクは「実際、この位のコンセプトなら僕が一度やってみたいけど」と言って欲しいと誘導した。ナ・ヨンソクプロデューサーは彼らのバラエティ芸に爆笑した。

tvNのプロデューサーたちは、一番共にしたいSUPER JUNIORのメンバーを選ぶ人気投票もした。ウニョクが最もたくさんの票を得る中、キム・ユゴンチーフプロデューサーはウニョクについて「未来のユ・ジェソクだ」と称賛した。しかし「責任を持って氷水に入りなさい」と提案し、笑いを添えた。

SUPER JUNIORの「SUPER TV」は26日午後11時に初放送をスタートする。

 

元記事配信日時 : 2018年01月17日13時37分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

 「PHOTO@コヤン」「SUPER JUNIOR」ドンへ&イェソン、平昌冬季オリンピックの聖火リレーに参加「頑張って走ろう!」

「SUPER JUNIOR」ドンへ&イェソン、平昌冬季オリンピック聖火リレーに参加 「五輪ファイト!」 

SUPER JUNIOR イトゥク&TWICE ダヒョン「第7回GAON CHART MUSIC AWARDS」MCに決定

少女時代テヨン&SUPER JUNIOR、心温まるビジュアルを公開…“マレーシア公演終了!”

2018.01.18