「INFINITE」、「Mカ」で1位…公約の“幼虫の着ぐるみ”でアンコールステージに現れたのは?

2018.01.18

「INFINITE」、「Mカ」で1位…公約の“幼虫の着ぐるみ”でアンコールステージに現れたのは?

韓国ボーイズグループ「INFINITE」が、「M COUNT DOWN」1月第3週の1位を獲得した。

18日に放送されたMnetの音楽番組「M COUNT DOWN」で、「INFINITE」が1位に。アンコールステージで「INFINITE」メンバーのエルは、幼虫の着ぐるみを着て登場した。

「INFINITE」は「woollimエンタテインメントの皆さん、本当にありがとう。常に一生懸命な『INFINITE』になる」と1位のコメントをした。そして1位の公約として掲げていた“初心に戻って妖精や幼虫の着ぐるみでアンコールステージをする”ことを実行した。

「INFINITE」は幼虫の着ぐるみを準備した。幼虫の着ぐるみでアンコールステージに登場したメンバーは、エルだった。放送前にメンバー同士で決めておいたという。

WOW!korea提供

 

INFINITE、「M COUNTDOWN」1位…「Tell me」で2冠達成
INFINITE、タイトル曲「Tell Me」で1位… 「変わらず待ち続けてくれてありがとう」

<トレンドブログ>「INFINITE」エル、“今日はむくんでいるので外見に自信がありません”

「PHOTO@コヤン」INFINITE、カムバックと同時に「SHOW CHAMPION」で1位獲得