俳優コン・ユ、中国雑誌の表紙モデルで登場…バレンタインデーにふさわしいスイートな魅力

俳優コン・ユが、中国のファッション雑誌の表紙モデルとして登場した。

17日、中国のファッション雑誌「BAZAAR CHINA」は、weiboにコン・ユが表紙モデルの撮影をしている様子を公開した。この記事には、バレンタインデー特集でコン・ユがモデルとして登場したという内容が収められている。雑誌はコン・ユについて「責任感が強いが、魅力的なユーモアの持ち主」だと紹介した。

コン・ユは、映像で短く中国であいさつをした。その映像には、彼が様々なポーズで撮影をしている様子が収められている。コン・ユは「BAZAAR CHINA」2月号の表紙を飾り、バレンタインデーにふさわしいスイートな魅力を伝える予定だ。

一方、コン・ユが「BAZAAR CHINA」のカバーを飾ったのは、THAADでの葛藤によって生じた限韓令以来、異例なことだと注目されている。

 

コン・ユ主演の超話題作!韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」OST発売決定!そしてSHINHWAのエリック主演韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」OSTも同時発売!

女優コン・ヒョジン、コン・ユ&チョン・ユミの結婚説デマに“愉快な”怒りのコメント

【全文】俳優コン・ユ&チョン・ユミに結婚説「明白な虚偽…強行対応、善処なし」

俳優コン・ユ、グラビア撮影当時の写真を公開…自然との最高の調和

2018.01.18

blank