2PMウヨン、今日(18日)「M COUNTDOWN」に出演…新曲「ぴたり」を披露

人気グループ2PMのウヨンが、本日(18日)Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、新曲「ぴたり」で音楽番組の活動に突入する。

今月15日に2ndミニアルバム「別れる時」を発売し韓国で5年6ヶ月ぶりにソロ歌手としてカムバックしたウヨンは、「M COUNTDOWN」を皮切りに、19日にはKBS2「ミュージックバンク」、20日にMBC「ショー音楽中心」、21日にSBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演し、タイトル曲「ぴたり」のステージを披露する。

ウヨンが作詞、作曲を手掛けた新曲「ぴたり」は、ポップカラーが強いコンテンポラリーカントリージャンルの曲で、軽快で明るいメロディーと別れた後の感性が対比しているのが特徴である。恋人に対し意味のない嘘の涙はやめろという意味を「ぴたり」という一文字で表現している。

ウヨンは、ソロ歌手として2012年7月に初のミニアルバム「23、Male、Single」とタイトル曲「Sexy Lady」を発表した後、5年6ヶ月ぶりに2ndミニアルバム「別れる時」を発表した。初めてのソロ活動当時、カリスマあふれるダンス曲でステージを飾ったウヨンは、今回の新曲「ぴたり」を通じて軽快ながらもグルーヴ感のあるメロディーで、ソフトなライブステージを披露すると期待を集めている。(2ページに続く)

2018.01.18