俳優イ・ジョンソク、 カリスマ溢れるグラビア公開…「率直で堂々と生きたい」 

また、「とても難しいですが、何か心が楽になる瞬間があります。それでもあきらめられないものがありますが…。最近執着していたものに対して少し心が楽になったと思います。今日は撮影中に突然疲労を感じ、チョコレートをひとつ食べながらふと『あ、これが幸せなのかな』と思いました」と、幸せに暮らす方法を探していることを語った。

最後に、「今年のバレンタインデーで一番聞きたい言葉は?」という質問に、しばらくの悩み「『何してるの』という言葉です。ドラマ『愛の温度』で「何してるの?」を他の言葉で言い換えたら「会いたい」だそうです。本当に恋愛したくなるシーンだと思いました」と笑顔を浮かべた。

 

<トレンドブログ>スジ×イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」カップルが中国ファッション誌に登場!

俳優イ・ジョンソク、モノクロで仕上げた夜を支配する男の品格

<トレンドブログ>イ・ジョンソク、寒くても寒くないふり?!ファンに笑顔を与えるショット

俳優イ・ジョンソク、“2017年に一番いちばんよくやったと思うことは、カフェオープン。新世界が開かれた”

2018.01.18