「JBJ」、メンバーそれぞれが表現したいカラーとは?

 

テヒョンは「黄色を表現したい」とし、「肌のトーンが濃い方なので、華やかに見せるために皮膚科に一生懸命に通っている」と機知に富んだコメントも飛び出した。

またヒョンビンは「もっとたくさんの思い出をファンと作りたい」とファンへの愛情を示した。

続けてファンのために抽選でプレゼントも準備し、「JOYFULの名前を呼んでくれ」というイベントがおこなわれた。メンバーが様々なミッションをただファンのために完ぺきに遂行していき、ファンを楽しませた。

メンバーは「『Fantasy』に続く現実版の活動を、けだるさよりも活気よく、あふれるエネルギーでしていきたい」と抱負を語った。

WOW!korea提供

 

“カムバック”「JBJ」、今回は“清涼セクシー”…メンバーの意思が多く反映されたアルバム

「PHOTO@ソウル」JBJ、カムバックショーケース「TRUE COLORS」開催

「JBJ」、heyoTV「JBJの私生活」シーズン2を18日に初放送!

JBJ、新曲「花よ」MV予告映像公開…“爽やかセクシー”な魅力全開

2018.01.17