Golden Child、ニューミニアルバム「奇跡」で29日カムバック!ボミン&ジュチャンの予告イメージを公開

コンセプトポスターと共にオープンされたムービングポスターは、2人のメンバーの初々しい魅力をより極大化させている。カメラを見つめて爽やかな笑みを浮かべているボミンと、ギターを演奏しながら柔らかい眼差しで見つめるジュチャンの姿は、たくさんの女性ファンの心をキュンとさせた。

“100年に一人しかいない完璧な子供”という意味を持ったGolden Childは、韓国音楽界を100年間リードしていくと同時に、これから100年の音楽トレンドをリードしようという願いをこめて誕生したボーイズグループだ。

デビュー後、タイトル曲「ダムダディ」で活動しながら、激しいパフォーマンスにもびくともしない安定的なライブ、所属事務所の先輩であるINFINITEに劣らないカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、実力とビジュアルを兼ね備えた次世代大型ボーイズグループの登場を知らせた。

Golden Childはカムバック日である29日まで、充実して多様な予告コンテンツなどを随時公開し、ファンの期待感を高める予定だ。

元記事配信日時 : 2018年01月17日07時56分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2018.01.18