イ・ミンホとファンの愛を世界に!PROMIZ公式サイトオープン!

PMZ Main

アジア各地で高い人気を誇る俳優イ・ミンホは、ファンであるMINOZ(読み方:ミノズ)とともにより大きな愛情を世界に届けるため、新しい概念のプラットフォームであるPROMIZ(PMZ)(読み方:プロミズ・ピーエムゼット)を立ち上げ、韓国で公式サイトをオープンした。

 

PROMIZ(PMZ)とは、約束(Promise)、 イ・ミンホ(Lee Min Ho) そしてイ・ミンホのファンクラブであるMINOZを合わせた造語で、‘イ・ミンホとファン達の愛を集めて、より大きい愛を分かち合おう。’という思いのもと、長い期間をかけて準備されてきたプロジェクト。
毎年新しい寄付のテーマを定め、テーマに合った活動が行われる予定だ。
2014のテーマは生命の根源である「水」が選ばれた。

 

PMZのサイトでは、イ・ミンホが直接企画に参加した公式商品が発売され、その売上収益金はイ・ミンホとMINOZの愛のもとに全額が寄付される。

A

本プロジェクトは、3月に横浜で開催された「イ・ミンホアンコールコンサート2014」のステージで紹介されたほか、5月には日本のファンのためにグッズが発売され、大きな反響を集めた。韓国では、今回の公式サイトオープンを皮切りに本格的な活動が開始される。

尚、PMZ公式サイト(http://www.pmz2014.com/)では「10,000 KNOCKキャンペーン」として、PROMIZのサイトに加入すると、1人当り100ウォンずつ寄付されるキャンペーンを開催している。
イ・ミンホのファンであれば誰でも加入が可能となっていることから早くも多くのアクセスを集めている。

PMZは、各地での多様な活動を通じて集められた寄付金を有益な形で寄付していく予定だ。是非この機会に、この意義深いプロジェクトに参加してほしい。

 

写真:(C)2014 PROMIZ. ALL RIGHTS RESERVED.

2014.06.17

blank