特にDREAMCATCHERのファンミーティングで最も視線を引いたのは12日に発売したスペシャルシングル「Full Moon」のステージだった。特有の強烈なロックメタルサウンドとファンに向けた恋しさを込めた歌詞、そしてそれを形状化した振り付けまで、DREAMCATCHERのパフォーマンスはファンの感嘆を誘った。すべてが終わった後にもDREAMCATCHERは「Full Moon」のステージをもう一度行い、別れの残念な気持ちを慰めた。
ファンミーティングを終えたDREAMCATCHERは、「寒い時に貴重な時間を割いてくださったファンの皆さんに心から感謝したい。皆さんがいたからこそより力をもらって活動することができた。良い曲で一日も早く皆さんの元に戻って来ることができるように最善を尽くす」と感想を伝えた。
ファンミーティングを終えたDREAMCATCHERは、海外でツアーを行う。
元記事配信日時 : 2018年01月15日09時25分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな
10asia+Star JAPAN
・「DREAMCATCHER」、海外スケジュールを理由に「MIXNINE」降板を確定
・「DREAMCATCHER」、日本1stミニアルバム発売&コンサート開催決定
・DREAMCATCHER、初の日本プロモーションを成功裏に終了…新たな“韓流の火種”
・「DREAMCATCHER」、平昌五輪江原道の広報大使に任命