<トレンドブログ>「NU’EST W」、「シュガーマン2」出演で懐かしの名曲を2018年バージョンで歌いあげる♪

ボーイズグループ「NU’EST W」がJTBCの「トゥーユープロジェクト シュガーマン2」に出演しました。

1月14日に放送された回で初めてショーマンとしてステージに上ったメンバー4人。彼らは2018年バージョンの“風よ、止まってくれ”を歌いあげました。原曲のメロディーを生かしながら、ヒップホップR&Bバージョンに編曲した、洗練されたステージで雰囲気を圧倒しました。

ハイライトは原曲にはなかったラップの部分でした。JRが自ら作詞を行い、魅力的な低音で切なげな感性を歌いあげました。


原曲者のイ・ジヨンも彼らのステージに感嘆し、「男性歌手が歌ってくれるのは初めてです」と喜びと満足感が入り混じった感想を伝えました。

視聴者からの反応も熱く、「NU’EST W」は番組放送後のポータルサイトリアルタイム検索ワード1位に名を連ねました。

そんな「NU’EST W」は現在、個人活動にも力を注いでいて、ドラマやバラエティといったさまざまな分野で活躍しています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.15

blank