「イベントレポ」防弾少年団、4万人のファンと共にソウルファンミーティングを開催...“永遠に一緒に幸せでいよう”


防弾少年団は、「年末から今まで、毎週高沢に来るようです。来るたびに新鮮です。特に今日は皆さんを間近で見ることができて良かったです。近くで話をしたり笑ったり、ますます友達のように近くなった感じです。A.R.M.Yを見ると幸せで可愛くて、言葉で表現できないほどにありがたいです。より良いステージを見せることができるということが本当に嬉しいです。これまで愛してきたし、今後もずっと愛していきます。永遠に一緒に幸せでいよう」とA.R.M.Yへの感謝の思いを力一杯表現してファンを感動させた。

一方、今回のファンミーティングは、昨年12月のチケット販売当時、4万席を全席完売して防弾少年団の人気を証明した。

 

「防弾少年団」、ボーイズグループブランド評判1位奪還…2位「Wanna One」

<トレンドブログ>「防弾少年団」、16年ぶりに歌謡界の歴史を塗り替えた!?アルバム販売量が149万枚を突破!

防弾少年団、大賞にふさわしい最初で最多の記録の数々

音源掌握のIU&Ailee、アルバム人気はEXO&防弾少年団

2018.01.15